新型コロナウイルス

ミズノマスク第2弾の再販売は?売り切れでいつ予約開始される?

新型コロナウイルス

スポーツ用品メーカーの「ミズノ」が、マスク2万枚を販売しましたが、即日完売となってしまいました。

繰り返し手洗い洗濯が可能で、着け心地もいいと評判なので、どうしても欲しいという方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ミズノのマスク第2弾は再販売されるのかなどについて、調査しています。

スポンサーリンク

ミズノマスクとは?

[box01 title=”ミズノマスクの詳細”]

商品名:マウスカバー

価 格:¥935(本体価格:¥850)

カラー:チャコールグレー、 ブラック、 ネイビー、 ロイヤルブルー、 ローズ
(裏地はS、 Lはアクアブルー、 Mはピンク)

サイズ:S、 M、 L

S/子ども向け:W18.6×H12.3cm

M/女性向け:W19.2×H14.3cm

L/男性向け:W20×H16.8cm

素 材:本体=ポリエステル83%、 ポリウレタン17%、 内側=ポリエステル100%

[/box01]

大手スポーツ用品メーカーのミズノは、水着素材で作ったマウスカバーを、5月15日から2万枚限定で、ミズノ公式オンランショップで予約販売を始めました。

このミズノマウスカバーの素材は、水着や陸上ウェアで使用されている、伸縮性がよく肌触りも柔らかな素材を使用したマウスカバーで、徹底的に着け心地を追及しています。

さらに、繰り返し手洗いでの洗濯が可能なので、大変好評となり、

5月15日から発売された2万枚は、即売り切れとなってしまいました。

ミズノマスク売り切れで第2弾の販売はいつから?

5月15日の販売分が購入できなかった方は、第2弾の再販売がいつになるのか、気になるのではないでしょうか?

第2弾ですがミズノ公式オンラインショップを確認したところ、2020年5月20日に第2弾が販売される予定となっています。

シャープのマスクも数量を増産して販売したので、恐らくですがミズノも数量を増産しての販売になると思います。

カラーやサイズなどは、第一弾と同様にチャコールグレー、 ブラック、 ネイビー、 ロイヤルブルー、 ローズの5色のS・M・Lサイズがそれぞれ用意されると思います。

第一弾で購入できなったかった方は、ぜひ第2弾で購入してみてください。

ミズノ公式オンラインショップはこちら

まとめ

今回は、ミズノのマスク第2弾は再販売されるのかなどについて、調査しました。

5月20日に予約が開始される予定となっています。

繰り返し手洗い洗濯が可能で、着け心地もいいと評判なので、これからの季節にはぜひほしいですよね。