エンタメ

松久正 2ch評判や経歴wikiプロフィール!安倍昭恵とコロナ緊急事態宣言後に大分旅行

安倍昭恵夫人が緊急事態宣言後に大分旅行に出かけたと、週刊文春からスクープがありました。

今回は、この参拝に同行した松久正氏のプロフィールや診療所の評判などを紹介していきます。

松久正 経歴wikiプロフィール

名前:松久 正

生年月日:1966年生

出身:三重県桑名市

居住地:神奈川県鎌倉市

最終学歴:慶応義塾大学医学部

職業:平塚市北豊田 片倉牧場

松久正氏の出身高校や大学は以下です。

出身高校:桑名高等学校

出身大学:慶応義塾大学医学部

現在は、鎌倉にて鎌倉ドクタードルフィン診療所の院長を務めています

松久正 経歴

松久正氏は、慶応大学医学部を卒業後、出身地の三重県に戻り三重大学医学部整形外科に入局します。

整形外科の医師として10年間勤務したのち、

アメリカにある、南カリフォルニア健康科学大学(ロスアンゼルス校)でカイロプラクティックを2年間学びますが、対症療法との妙な融合に違いを感じ、

カイロプラクティックの総本山であるパーマーカイロプラクティック大学に転校しています。

松久正の診療所の2chなどの評判は?

参拝に同行したのは、医師の松久正氏が主催するツアーの一行。〈神ドクター降臨 in Oita〉と銘打たれたツアーを主催する松久氏は、慶応大学医学部出身で「ドクタードルフィン」「変態ドクター」などと自称し、鎌倉市内で診療所を経営しながら、講演やYouTubeでも活動している人物だ

週刊文春ではこのように報道されているため、怪しいにおいがプンプンしますが、ツイッター上の評判は以外にも悪くないようです。

まとめ

今回は、安倍昭恵夫人が緊急事態宣言後に大分旅行に訪れた際に、「宇佐神宮」での参拝に同行した、松久正氏のプロフィールや経歴、診療所の評判等について、紹介しました。