事件

酔って女性に抱きついた国税職員は誰?名前や顔画像は?足立区東武鉄道・竹ノ塚駅

事件

2020年4月6日に、足立区の東武鉄道・竹ノ塚駅のホームで20代の女性に抱きついた疑いで、東京国税局調査部の男性職員を逮捕したと報道がありました。

そこで今回は、東京国税局調査部の男性職員は誰なのか、調査しています。

スポンサーリンク

足立区東武鉄道・竹ノ塚駅で女性に抱きついた東京国税局調査部は誰?

「緊急事態宣言」発表の前日に東京国税局の職員が酒に酔って駅のホームで女性に抱きついたとして現行犯逮捕されていたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、東京国税局調査部の男性職員(50代)は今月6日の午後9時ごろ、足立区の東武鉄道・竹ノ塚駅のホームで20代の女性に抱きついた疑いで現行犯逮捕されました。この日は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発表の前日で、男性職員は酒を飲んで帰宅途中だったということです。取り調べに対し「お酒が入って覚えていない」と供述し、8日に処分保留で釈放されました。

東京国税局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾」としています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

50代の東京国税局調査部の男性職員とのことですが、今回の報道の内容だけでは、特定は難しそうです。

新しい情報が発表され次第追記します。

まとめ

今回は、足立区東武鉄道・竹ノ塚駅で女性に抱きついた東京国税局調査部は誰なのか、調査しました。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら“]

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

【コンプレッサー使い】高橋直樹 顔画像やプロフィール!同僚の尻に空気注入!茨城県鹿嶋市

修行サークルとは?広島で修行のため入水し事故発生

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]

最後までお読みいただき、ありがとうございました。