食べ物

鬼滅の刃e-maのど飴はいつまで販売?売り切れで再販の可能性は?

食べ物

UHA味覚糖株式会社の「e-maのど飴」と大人気漫画「鬼滅の刃」のコラボ商品が5月18日より、発売されます。

今、ものすごい勢いの鬼滅の刃なので、すぐに売り切れてしまうのではないかと心配しているファンの方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「鬼滅の刃×e-maのど飴」の販売はいつまでになるのか、まとめています。

スポンサーリンク

「鬼滅の刃×e-maのど飴」白ブドウ味発売

鬼滅の刃とe-maのど飴のコラボ商品は白ブドウ味が発売されます。

発売日は、2020年5月18日からで、

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで購入可能です。

値段は、178円(税抜)で販売される予定です。

まとめ買いしちゃったらすぐに売り切れになってしまうのでほどほどにお買い求めください。

イラストは味覚糖だけのオリジナル描き起こしで、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶなど、

9名が登場、他のキャラも出てくるようなので、これだけキャラが多いとファンにはたまらないですよね。

さらに、のど飴の粒にもキャラクターをプリントしてあるので、食べるのがもったいないかも。

鬼滅の刃とe-maのど飴のコラボ販売はいつまで?売り切れたらどうなる?

2020年5月18日から販売される、コラボ商品ですがいつまで販売されるのでしょうか。すごく気になりますよね。

基本的にコラボ商品は数量限定で生産されることが多いので、今回も数量限定で作られている可能性が高いです。

UHA味覚糖では「シゲキックス」や「ぷっちょ」も、鬼滅の刃とのコラボ商品が即売り切れ続出となっています。

さらに、鬼滅の刃とたまごっちのコラボ商品も即完売となっており、予約ができない状態となっています。

きめつたまごっちが売り切れ!在庫状況や通販は?アマゾンや楽天で買える?

今回のコラボ商品も、売り切れになったら終了という感じで、すぐに売り切れになってしまう可能性が高いので、すぐに購入することをお勧めします。

一応ネット通販でも購入可能なようです。

まとめ

今回は、「鬼滅の刃×e-maのど飴」の販売はいつまでになるのか、まとめました。

すぐに売り切れて終了してしまう可能性が高いので、なるべく早めに購入することをお勧めします。

UHA味覚糖では、ぷっちょやシゲキックスも鬼滅の刃とのコラボ商品を販売しています。