スキャンダル

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

スキャンダル

兵庫県警尼崎東署地域2課所属の男女2人の警察官が昨年12月~今年2月にかけて、夜間勤務中に交番で行為をしていたことが分かりました。

ほかの警察官が上司に相談して判明し、同県警が2人を19日付で処分しています。

2人は事実関係を認めているそうです。

そこで今回は、この兵庫県警尼崎東署の男女2人は誰なのか調査しています。

スポンサーリンク

報道内容

兵庫県警尼崎東署の男女2人の警察官が昨年12月~今年2月、夜間勤務中に交番で行為をしていたとして、同県警が2人を19日付で処分したことが関係者への取材でわかった。ほかの警察官が上司に相談して判明。2人は事実関係を認めているという。

県警関係者によると、2人は30代の男性巡査部長と、20代の女性巡査。夜間勤務中、他の署員がいない管内の交番休憩室で複数回、行為をしたという。県警の業務への支障はなかったとされる。

既婚の男性巡査部長が、部下で独身の女性巡査を誘っていたといい、県警は信用失墜行為として、19日付で男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分に、女性巡査を本部長訓戒にした。

引用元:朝日新聞

兵庫県警尼崎東署地域2課所属で行為の2人は誰?名前は?

報道によると、

30代の男性巡査部長と

20代の女性巡査のようです。

20代の女性巡査は独身と報道されていますが、30代の男性巡査部長は既婚のようです。

勤務中に行為におよぶのも良くないですが、さらに不倫までしているようです。

しかし、残念ながら名前までは発表されていませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

↓↓↓関連記事はこちら↓↓↓

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

兵庫県警尼崎東署警察官が不倫行為の交番はどこ?30代男性巡査部長と20代女性巡査が行為!

東出昌大 どっちが好き質問記者は誰?でっくん沈黙!不倫謝罪会見

【でっくん】東出昌大 謝罪会見動画!記者の質問が直球も返答内容が薄い

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら“]

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

【コンプレッサー使い】高橋直樹 顔画像やプロフィール!同僚の尻に空気注入!茨城県鹿嶋市

修行サークルとは?広島で修行のため入水し事故発生

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]